あ、あと映画の話もよくします。感想はいつも曖昧にユルユルに。基本うろ覚え!!


by shidouhukakugo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

泥のように眠った、スッキリ!

a0052223_15303331.jpg最近昼夜逆転しててどうにも生活が正しくないので、一日寝るのをお休みしたらベストな時間に寝付けましたよ。おかげでスマステ見れませんでしたけど…
HP行ったら月イチゴローで珍しくカトリ編集長と順位が合致してる!!素晴らしい!!
シンゴ5で香取大明神について触れてますね。私も最初ジョークでやってるのかと思ったけど兄が教えてくれました。彼は空手やってたので知ってたみたい。
そんなに批判あったんですか…!
←只野君。ついに編集長「有頂天」見に行ったか!!ちゃんと寝ないで見れただろうか…!?(笑)映画に自分が出てるの見るってどんな感じだろ!!

世にも奇妙な物語のSPで一話一分の超短編作が復活するそうな。見たこと無いけど前はそんなんやってたんだ?1分のドラマ、15秒のCMでも十分ストーリー性は出せますもんね、どんなものか楽しみですわ。

日本初!地下鉄貸し切り緊迫ロケ-6月公開「デスノート」


「ライトの気持ちは分かる」

竜也スゲェェエエエ!!!!ってかコレってもしやさよならレイ・ペンバーのシーンかな?アレ、つーかもう登場人物の名前思い出せない(笑)んでその婚約者役が瀬戸さんかな。本当お金かけるなぁ。新聞に竜也がデスノート持ってるとこ記事で載ってるって聞いたんですけど、一体どれに!!?スポーツ新聞!?

あとコレ…見逃しちゃった。楽しみにしてたのに…(泣)
竜馬の陰に英・武器商人? ドラマ+ドキュメントで謎解明
ミッチーの龍馬!!写真は必見ですよ!!似てなさすぎる(笑)あーすんごい見たかったコレ!!!私のバカッ!!!
[PR]
by shidouhukakugo | 2006-02-27 15:26 | テレビ